
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々の休み><

2012.11.04(13:55)
こんにちは、はるかですヽ(^o^)丿

久々の休みで何をしようか、何をしたらいいのか全く分からなってます(笑)
美容院いってネイルでもしに行こうかと思ったらもうこんな時間だったし><
連勤はきつかったー><
休みなのにいきなり出てくれない?とか言われて一時間後に出勤という使い勝手のいい女(笑)

特別手当もらえたから良かったんだけどね(#^.^#)
特別手当でなぜかPS2を購入(笑)
キングダムハーツやってます
何か急にやりたくなって来て衝動買いでしたw

そう言えばこの前ハロウィンだったのに次の日にはもうクリスマス仕様にドンキがなっていて驚きでしたw
ハロウィンはお店のみんなで仮装しながらお店に出てたのしかったー

どうせもう間に合わないから今からパスタ食べたらひと眠りしますか(笑)

PS
拍手ありがとうございます。
忙しい中こんなブログ見てくれてありがとうございます(@_@;)





おはよー

2012.10.26(16:35)
今からお風呂入って仕事行くよーヽ(^o^)丿
あんまり長くはかけないから許してね><
コメ返しも遅くなっちゃうかもしれないからその時はごめんね(コメ来ないけどねw)

今はアンパンマン見ながら書いてますw
最近懐かしいものを見る機会が多い気がするw
友達の家でミューツーの逆襲みたしw

昔ミュースリーとか出てくるみたいなバグ技見たいのがあったの思い出してみるw
ところでそろそろクリスマスとか近いけどみんなはどうするんだろうね
私は迷わず仕事を居れちゃったよww
彼氏のいない女にはクリスマスなんてただの冬の寒い一日にすぎないのよ!!!!
男のぬくもりなんているかーーーーww(本当は少し欲しかったりっうぇ)


とりあえず帰ってきたらまたブログかこっかなって思ってます。
気軽にコメントしてってね(*^_^*)

初ブログ!!!

2012.10.26(11:35)
どうも遥香です。


だんだん寒くなってきましたね><
そろそろ冬服に模様替えですね、女の子にとっては大変な時期です。
特に冷え性がある方や肌が弱い方には本当に厳しい季節です
私も飲食店で働いているときに冬には食器洗いが本当に辛かったですね(笑)
しょっちゅう手はあかぎれしてボロボロ、爪も短くなるけどお金のために頑張ってました。

女の子なのにおしゃれが出来ないのはつらかったですね><

まぁそれはさておき…昨日はメイドカフェにお邪魔しました(^◇^)
撮影禁止とのことなので文章だけになりますが…
メイドさん可愛いヽ(^o^)丿お酒美味しいヽ(^o^)丿そしてメイドさん可愛い!

と、
終始メイドさん可愛い状態でしたww
そこのメイドカフェは時給1200~となかなか高額かな?と思いました。
でもあの手の接客は1200円ではデメリットが多すぎ><(ストーカーとか衣装代とか)
出費の方が多くなりそう><
いくらキャバじゃなくても2000~位あげてほしいよ><

だったらコスプレキャバクラとかカウンター付きのところの方が安全だし、稼げるとおもうのになぁ><

私は今から仮眠です(笑)



| ホームへ |
PR

空いた時間で高収入バイト
自由出勤♪全額日払い♪
登録者数日本一のキャバクラ派遣



プロフィール

森島遥香

Author:森島遥香
キャバをやったりメイドをやったりいろいろやらせていただきました。女の子が危なくなく稼げる仕事もありますが世の中には危険がいっぱい女の子が楽に稼げる術を伝授!!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
